« 2013年7月 | トップページ

2013年10月

2013年10月28日 (月)

キトラとお母さん

1382928776246.jpg

キトラとの出会いを少し書いてみます。

1か月ほど前から仔猫を2匹連れたお母さん猫が現れるようになりました。

近くの空き家に子猫だけを置いてお母さんは留守にするようになりました。

多分、ごはんを探しに行っていたのでしょう。

数日のうちに仔猫のうちの1匹は見かけなくなってしまいました。

残った1匹がお母さんを呼ぶ鳴き声を毎日聞くようになり・・・

ある日、その鳴き声がだんだん弱くなっていきました。

近くへ行っても急いで逃げることが出来ず、動きが鈍いように感じました。

お母さん猫は1日に一度来ればいい方で・・・。(夜はわかりませんが)

親がいるのにおせっかい焼くのはどうかと思って控えていたのですが

ここで見て見ぬふりをして取り返しのつかないことになってしまったら・・・

絶対後悔するから・・・。

保護することに決め、家へ迎え入れることになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

またまた新入りです

1382767036045.jpg

今度はキジトラさんheart

名前は『キトラ』になりました。

どうぞよろしく^-^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

桜海老のかき揚げ蕎麦

1382771271558.jpg

近所のお蕎麦屋さんでランチrain

かき揚げの乗った温かいお蕎麦です。

美味しかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ