« ソージ・ソーラーランタン | トップページ | 収穫:はっさく »

2012年1月13日 (金)

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、新年のご挨拶申し上げます^-^

本年もよろしくお願い申し上げます。

今回の年末年始も目の回るような忙しさで

休みなのに普段以上の疲労感でしたが

なんとか行事をこなすことが出来ました。

そんな中、2年越しの作品を仕上げることが出来ました。

20120112_133957_docomoso905ics

シェリーメイの振袖です。

去年のお正月用に作り始めたのですが

作り方も何もなく、思いのほか時間がかかってしまい

その時は間に合わず、時期が過ぎてしまってからはやる気が失せて

お蔵入りになっておりました。

今回、お正月休みにディズニーシーに行く予定があったので

出かける前の晩に一気に仕上げました。

で、無事に一緒に行ってくることが出来ました。

一緒に行った姪たちがこの着物を気に入ってくれたので

姪たちのダッフィーとシェリーメイの分を作ってあげる約束をしてしまいました^-^;

のろまなおばちゃんなのでいつになるかわからないけれど

気合を入れてがんばって作らねば!!

|

« ソージ・ソーラーランタン | トップページ | 収穫:はっさく »

コメント

この着物かわいいね!こんなのつくってもらったら子供達も大喜びでしょうね。手作りって良いよね。

投稿: ぷう | 2012年1月14日 (土) 17:20

ありがとう^-^
この着物を欲しがったんだけど、これは本物の着物と同じで着付けをしなければならないのであげられなかったんだ。
姪にあげるのはワンタッチで着られるようにしてあげるつもりです。
ちょっと大変だけど頑張ってみます^-^v

投稿: かぶ | 2012年1月14日 (土) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/53670241

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ソージ・ソーラーランタン | トップページ | 収穫:はっさく »