« 焼き鳥バーベキュー | トップページ | うちのクレマチス »

2011年5月14日 (土)

キッチンさわい

ご無沙汰しておりましたが

我が家のこころのキッチン、さわいさんにおじゃましました。

夕方、早めの時間にお伺いしました。

今月のおすすめメニューは榛名鶏がメイン。

昨日、庭で鳥取気分を堪能したばかりだったので

今日はさわいさんのスタンダード、ビーフシチューと

特選牛ヒレステーキのコースにしました。

20110514_183905_docomoso905ics
選べるオードブル:ワタシは本日のオードブルのサーモンとポテトのサラダ。

20110514_183957_docomoso905ics
選べるオードブル:夫はこれも定番。エスカルゴ。ワインに良く合います。

20110514_185242_docomoso905ics
スープ:新玉ねぎの冷たいスープ。絶品です!

20110514_190429_docomoso905ics
お魚:真鯛。旨みの詰まった真鯛にトマトのソースが良く合います。

20110514_191336_docomoso905ics
ワタシのビーフシチュー。さわいさんと言ったらこのビーフシューです!

美味しいですよ~。ソースまできれいにいただきましたw

20110514_191354_docomoso905ics
そして、夫のヒレステーキ。こちらもワタシたちの中では定番です。

サクサクとしたお肉は本当に美味しい。

20110514_193437_docomoso905ics
デザートはケーキやアイスクリーム、シャーベットの中から2点選べます。

夫はクレームブリュレとバニラアイスクリーム。

20110514_193421_docomoso905ics
ワタシはカラメルチーズケーキとパイナップルのシャーベット。

濃厚なチーズケーキにさっぱりとしたシャーベットが合いました。

20110514_193515_docomoso905ics
食後のコーヒーとともに。

至福の時間^-^


|

« 焼き鳥バーベキュー | トップページ | うちのクレマチス »

コメント

良いねえ〜どれも美味しそう!二人で違う物を選べると、2倍も楽しめるよね。いつかまた行きたいなあ〜!

投稿: ぷう | 2011年5月16日 (月) 18:28

うんうん、ぜひ一緒に行きましょう!
美味しいものを食べると幸せな気分になるよね^-^

投稿: かぶ | 2011年5月17日 (火) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/51686642

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンさわい:

« 焼き鳥バーベキュー | トップページ | うちのクレマチス »