« ジョイフル本田 ボタニックガーデン: 新緑 | トップページ | キッチンさわい »

2011年5月13日 (金)

焼き鳥バーベキュー

今日はすこ~し蒸し暑くて

20110513_175954_docomoso905ics

空にはこーんな雲が出ておりました。

こんな日はビールが美味しいですよね。

今日はお庭で焼き鳥バーベキューといきましょう!!

届いたばかりの鳥取気分で、もも串、ささみ串、手羽先ともも肉スライスを作ります。

鳥取気分とは、名前からもわかるとおり鳥取県にある鳥肉屋さんです。

工場から氷をたくさん入れて生で直送してくれるので本当に新鮮なのです。

その間に、夫は七輪に炭をスタンバイ。

20110513_190355_docomoso905ics

夫こだわりのプレミアムモルツ(ビン)で乾杯です^-^

20110513_190431_docomoso905ics

野菜もたくさん食べました。

新鮮なお肉を炭火であぶって食べる・・・ワタシたちの夏のお楽しみです。

堪能しました^-^

|

« ジョイフル本田 ボタニックガーデン: 新緑 | トップページ | キッチンさわい »

コメント

美味しそう!うちもそのうち七輪で何か焼こうっと。でも日本みたく美味しいお肉や魚は手に入らないなあ。まあ気分だけでも味わうか。

投稿: ぷう | 2011年5月16日 (月) 18:31

ウインナーやベーコンなんかでも炭火で焼くと美味しくなるよね。
何が違うんだろうねえ~??

投稿: かぶ | 2011年5月17日 (火) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/51686770

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥バーベキュー:

« ジョイフル本田 ボタニックガーデン: 新緑 | トップページ | キッチンさわい »