« みんな元気でした^-^ | トップページ | お弁当生活 »

2011年4月 6日 (水)

朝の連続テレビ小説

ブログネタ: 朝のテレビ番組、いつも何を見てる?参加数拍手

基本、NHK好きなワタシ。

朝は7時半からBSプレミアムの連続テレビ小説をみています。

毎日15分ずつ半年間展開していく、このドラマがなかなか面白いのです。

今は「おひさま」ですね。

安曇野の自然豊かな風景と、そこで繰り広げられるドラマ、出演する俳優陣。

今週始まったばかりですが、また半年楽しみたいと思います。

|

« みんな元気でした^-^ | トップページ | お弁当生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/51316674

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の連続テレビ小説:

« みんな元気でした^-^ | トップページ | お弁当生活 »