« 余震は続く | トップページ | 朝の連続テレビ小説 »

2011年3月17日 (木)

みんな元気でした^-^

福島に住む義兄家族がこちらに避難してきました。

地震の被害と、原発の事故で20㎞圏内の避難勧告も出て

避難所から長時間かけて帰ってきました。

着いたその日はさすがに疲れた顔をしていましたが

一晩寝て、翌日からはもう、いつもの元気な顔に戻っていました。

東京で部屋がめちゃくちゃになってしまった妹も

子供と2人で実家に帰ってきました。

パパさんは残ってお仕事していますが

ひとまず安心できました。

ご心配いただいた方ありがとうございます。

原発のこともあり、元の生活に戻るのに

いつまでかかるかわかりませんが

みんなで力を合わせて頑張っていきます。

|

« 余震は続く | トップページ | 朝の連続テレビ小説 »

コメント

無事について本当に良かったです。妹さん家族も実家に居たらちょっと安心だね。こんなときだからこそ、家族で一緒に居られるのは心強いでしょう。普段と違う精神状態で、慣れない人たちと共同で生活するのは新たなチャレンジでしょうが、会えなくなって悲しい思いをするよりは何十倍も良いよね。応援してるよ!

投稿: ぷう | 2011年3月17日 (木) 12:44

ぷうさま

いつもありがとう^-^
無事の連絡は聞いていましたが
実際に顔を見てやっと安心できた気がします。
また少し忙しくなりますが
がんばります!!

投稿: かぶ | 2011年3月17日 (木) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/51142693

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気でした^-^:

« 余震は続く | トップページ | 朝の連続テレビ小説 »