« 大きな地震が起きました | トップページ | みんな元気でした^-^ »

2011年3月13日 (日)

余震は続く

一夜明け、未だに余震が続いています。

被災地で避難生活を送られている方にお見舞い申し上げますとともに

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。


今日は地震のほかに、原発での爆発事故という

とても心配な出来事がありました。

福島の義兄家族はそのせいで昨日の避難所から

移動して親戚のお宅にお世話になっているそうです。


東京の妹の家も家具が倒れてかなりの被害だったそうです。

幸い、地震の発生時は家族で出掛けていて家には誰もいず

けがひとつ無いようでした。みんなが無事で本当に良かったです。


こういったことがあると、いつもの当たり前の幸せが

全然当たり前なんかじゃないんだと思い知らされます。


仕事先でお話しした方は、仙台に住むおばさまと

まだ連絡がとれないと心配されていました。

みなさん、ご無事でありますように。

|

« 大きな地震が起きました | トップページ | みんな元気でした^-^ »

コメント

かぶちゃんちの義兄さんちのことずっと考えてたんだ。無事に移動出来てよかったです。妹さんも怪我などしてなくてよかったね。といっても、これから家の中を元に戻すのも大変でしょうし、色々心配はとまらないでしょうが、家族とよく連絡を取り合って、引き続き乗り越えてください。弟君は?夫君のお姉ちゃん家族は?みんな元気でありますように。

投稿: ぷう | 2011年3月13日 (日) 01:31

ぷうさま

ありがとう^-^
義兄家族は群馬へ避難してくることになりました。
今、こちらへ向かっています。
妹も、片付けはなんとか終わったといっていました。
弟と義姉家族はみんな無事です。
この辺りは災害に強いといわれていますが
今回のことで本当にそうだなあと思いました。
ありがたいことです。

投稿: かぶ | 2011年3月13日 (日) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/51104080

この記事へのトラックバック一覧です: 余震は続く:

« 大きな地震が起きました | トップページ | みんな元気でした^-^ »