« 夜の訪問者 | トップページ | お茶会 »

2010年6月11日 (金)

W杯開幕です

いよいよ、今日開幕ですね。

夫はかなり盛り上がっています。

ワタシは野球観戦はするけどサッカーは見に行ったことはありません。

でも、W杯のときだけはにわかサッカーファンになっちゃいます。

日本チームの応援で盛り上がりますよ~!!

14日の初戦が今一番の楽しみです。

選手の皆さん、いい試合を期待してますよ~^-^

あとね、今回はスペインチームを応援してみようかと思っています。

スペインは毎回優勝候補に名を連ねながら、もう何回も優勝を逃しているんだって。

でも、今回こそはほんとのホントの本命なんだそうです。

な~んて聞いちゃうとがんばって欲しいな~と思ってしまったのです^-^

グリムスもW杯仕様になってましたよ!

カワイイw

1276258956_03292

|

« 夜の訪問者 | トップページ | お茶会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/48603969

この記事へのトラックバック一覧です: W杯開幕です:

« 夜の訪問者 | トップページ | お茶会 »