« グリムスの木 | トップページ | KIHACHI SOFT CREAM:フラッペソフト ピーチクリーム »

2010年6月16日 (水)

酸辣湯麺で汗かこう!!

このところ、ものすご~く暑かったり、はたまた寒いほど涼しかったりで

すっかり体調を崩しまして・・・今日は1日寝込んでおりました。

朝起きたら背中が痛くて立っていられず。

一度出社するものの使い物にならずに帰宅しました。

お昼に起きて熱を計ってみたら・・・熱が出ていました^-^;

そういえば昨日、腰が痛かったけどあれはこの兆候だったのかしら?

お昼はお弁当を頼んであったのでよかったのですが

お夕飯が作れませんT-T

こんな時には『恵華』の酸辣湯麺に助けていただきましょう。

『恵華』はおとなりのみどり市にある中華料理店です。

Dsc00487

夫は恵華ラーメンのセットです。

シンプルだけどとても美味しい!!完璧なしょうゆラーメンです。

細麺なのもお気に入り。

Dsc00486_2

セットについてきた麻婆丼。やさしい味です。

このボリュームですが、さらっと食べられてしまいます。

Dsc00484

そして、ワタシの元気の素。酸辣湯麺です。

生姜と白コショウがたっぷり入った辛い辛いスープに

ふわふわの卵がたくさん入っています。

やはり細麺がウレシイ。

本当に体にやさしい、美味しいラーメンです。

いっぱい汗かきながらスープまで全部いただきました。

明日は仕事行けそうです^-^

|

« グリムスの木 | トップページ | KIHACHI SOFT CREAM:フラッペソフト ピーチクリーム »

コメント

大丈夫?無理しないでね!恵華のラーメン食べたいなあ・・・あまり食べたこと無いけど。前に家族と行った時は、奥さんがずっと私に話しかけていて、ラーメンが伸びてしまったの・・・残念でした。風邪だけではなく、夏バテにも気をつけてね。

投稿: ぷう | 2010年6月24日 (木) 15:06

あれ?そうだっけ??
いつも一緒に行ってたような気がするんだけど、気のせいかしら^-^;;
体調は次の日にちずちゃんのマッサージ受けて大分良くなりました。
ご心配ありがとうね^-^

投稿: かぶ | 2010年7月 2日 (金) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/48709489

この記事へのトラックバック一覧です: 酸辣湯麺で汗かこう!!:

« グリムスの木 | トップページ | KIHACHI SOFT CREAM:フラッペソフト ピーチクリーム »