« 桜並木も満開 | トップページ | ??年越しのセーター »

2010年4月10日 (土)

イギリスのお庭

ジョイフル本田に併設されているイングリッシュガーデンへ行ってきました。

何回か訪れていますが、この季節は初めてです。

20100410_105754_docomoso905ics

20100410_111249_docomoso905ics

20100410_111544_docomoso905ics

20100410_112733_docomoso905ics

20100410_115749_docomoso905ics

20100410_115827_docomoso905ics

20100410_115850_docomoso905ics

20100410_120734_docomoso905ics

20100410_130042_docomoso905ics

さまざまなテーマの庭があり

色とりどりの花たちにとっても癒されました。

(・・・それなのに、お花の写真が少なかったですね^-^;)

園内は飲食が禁止されているそうで

お弁当持ってお花見・・・とはいきませんが

ティールームがありまして、そちらではサンドウィッチやスコーンなど

軽食が食べられます。

そちらでお昼をいただいて帰って来ました。

今日はチューリップが盛りでしたが

これからバラやクレマチスが咲いてくるそうなので

近々また伺いたいです^-^

|

« 桜並木も満開 | トップページ | ??年越しのセーター »

コメント

ジョイフルには良く行くのに、ガーデンには行った事がありませんでした。こんな素敵な場所だったのですね〜!!
季節ごとに何回行っても楽しめそうですね!

投稿: no-aya-on | 2010年4月12日 (月) 12:58

あやさま

ここはなかなかあなどれませんよ~。
薔薇の季節は本当に素晴らしいです。
土日は園内を案内してくれるツアーもありますのでそれぞれのガーデンの説明を聞きながら廻るのもいいですよ^-^
園内の池にはメダカやザリガニもいましたよ。
お子さんも楽しめると思います。
ぜひ、行ってみてくださいね^-^v

投稿: かぶ | 2010年4月13日 (火) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/48050584

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスのお庭:

« 桜並木も満開 | トップページ | ??年越しのセーター »