« クレソンスープ | トップページ | 手作りアイス »

2010年3月22日 (月)

パン屋さんめぐり:Bakery and Cafe Niwa

世の中は3連休だったそうですが、我が家は昨日から2連休でした。

だいぶ前から夫の出かけたい病が出ていたのですが

なかなか予定が合わず、やっとこの連休でどこかへ行こうということになりました。

どこへ行こうかということになり、少し前に買った

『群馬のおいしいパン-とっておきのベーカリー100軒-』

という本に載っているお店に行ってみようということになりました。

昨日は、すごい風と黄砂で出かける気分にならなかったので

今日のお出かけとなりました。

で、伺ったのは・・・

20100322_122000_docomoso905ics

Bakery and Cafe Niwaさんです。

20100322_115534_docomoso905ics

トマトとチーズのサンド、ほうれん草のキッシュ、クランベリーとチョコのパンをオーダー。

早めの時間ならキッシュがあるらしいとHPで知り

お昼前に着くように出かけたのでした。

お目当てのキッシュ。・・・すごかった。美味しかった。

パン生地で作っているそうでして、それもあってかもしれませんが

今まで食べたキッシュの中で文句なしの一番です!!

サンドも、素材ひとつひとつが美味しくて・・・。

パンもワタシの大好きな固い皮で、香ばしかった^-^

クランベリーとチョコのパンも甘すぎず。これまた美味!!

それから、もうひとつのお目当てが、自家焙煎コーヒーです。

コーヒー大好きなワタシたち、どんなにお料理が美味しくても

食後のコーヒーに満足がいかないとがっかりしてしまうということがままあるのですが・・・

美味しかったですよ~^-^もう本当に感動しました。大満足でした!!

なにからなにまですばらしかったです。

最後に

20100322_115602_docomoso905ics

窓から外を眺めたところ。

また、おじゃましたいです。

でも、日曜休みなんですって^-^;

次はいつ行けるのかな~??


|

« クレソンスープ | トップページ | 手作りアイス »

コメント

美味しそう!いいお出かけが出来てよかったね。やっぱり自家製焙煎のコーヒーは美味しいのね。

投稿: ぷう | 2010年3月23日 (火) 15:02

ありがとう^-^
ここはパンもコーヒーも飛びぬけて美味しかったです。
いつか一緒に行きたいです。

投稿: かぶ | 2010年3月23日 (火) 16:00

キッシュ美味しそうですね!
こんな素敵なカフェなら、時間かけてもいってみたいです♪
景色ものんびりしてていいですね!

投稿: no-aya-on | 2010年3月27日 (土) 23:25

あやさま

ありがとうございます。
ちょうど1時間のドライブでした。
景色を楽しみながらあっという間に到着していました。
キッシュは具だくさんで、たくさん野菜がとれましたよ!

投稿: かぶ | 2010年3月29日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/47883718

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんめぐり:Bakery and Cafe Niwa:

« クレソンスープ | トップページ | 手作りアイス »