« 筍ごはん | トップページ | アレルギーと石けん »

2009年4月 5日 (日)

ドッグラン

お弁当を作って武蔵丘陵森林公園内にあるドッグランへ行ってきました。

犬を乗せられる車を買ったのでやっと連れて来れました。

ななを思い切り走らせてあげたくて。

20090405_124658_docomoso905ics

ななを放すと、おともだちが近寄って来ます。

20090405_125227_docomoso905ics

ももがお母さん風を吹かせておともだちを追い払ってしまうので

ももはロープにつないでいます。

ななはあまり走り回るでもなく

近寄ってくるおともだちと一緒に遊ぶでもなく

なにをしていいのかわからない様子で・・・。

あまり楽しそうではありませんでした。

せっかく連れて行ったのに、拍子抜けしてしまいました。

20090405_135206_docomoso905ics

公園の中にはたくさんのお花が咲いていました。

20090405_135239_docomoso905ics

20090405_135306_docomoso905ics

20090405_135323_docomoso905ics

20090405_135621_docomoso905ics

20090405_140833_docomoso905ics

公園内をお散歩。

20090405_141009_docomoso905ics_2

20090405_141030_docomoso905ics_2

果たしてななは楽しかったのだろうか??

|

« 筍ごはん | トップページ | アレルギーと石けん »

コメント

うわ~素敵な場所だね!犬が居なくても遊びに行きたいような広場だね。心なしか、庭にいるときと違って見えるももちゃんとななちゃんですね。きっと続けて遊びに行ったら、思いっきり楽しむようになるのではないかしら?犬が乗せられる車ってどんな車かな~?もう、その公園は春みたいだね。サンフランシスコの1月は雨期です。ストームが来ていて大変です。

投稿: ぷう | 2010年1月21日 (木) 16:40

実はこの次の週に人間ふたりだけで、サイクリングに行ってきたんだ~^-^
もうななは大人になってしまったのかな~と思いました。もっと子どもの頃に連れて行ってあげればよかったな。でも、お散歩だけでもとても楽しかったのでまた行きたいです!

投稿: かぶ | 2010年1月21日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/47336424

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 筍ごはん | トップページ | アレルギーと石けん »