« 犬の散歩で思うこと | トップページ | ろまんちっく村 麦の楽園 »

2009年4月24日 (金)

石けんでクレンジング

先日、石けんをお譲りした方から

『クレンジングはどうしていますか?』

とご質問をいただきました。

ワタシは普段全くメイクをしないのでクレンジングが必要ないのですが

以前、別のお友だちが言ってたことを思い出しました。

そのお友だちは、当時ブティックに勤めていて、毎日ばっちりメイクをしなくてはなりませんでした。
アイメイクもマスカラもきっちりしていたそうです。
化粧落しは、専用のクレンジングで落とし、そのあと洗顔。
でも、すっきりと落ちていないように感じていたそうです。

そんな時、ワタシがあげた石けんを使ってみると・・・

「マスカラもアイメイクも何もかも全部落ちたんだよ!」

「今までは、落ちてなかったんだってことがはっきりわかった!!」

「マスカラがばりっとキレイにとれちゃったんだよ~!!!」

ですって^^

彼女のように明らかに効果を感じられるかどうかは、化粧品の種類によるとは思うのですが、石けんのもこもこの泡がメイクを浮かせて、キレイに取り除いてくれるのかな~と思いました。

もし、一度で落ちなかったら二度洗いしてみてください。

それですっきり落ちると思います^^

|

« 犬の散歩で思うこと | トップページ | ろまんちっく村 麦の楽園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/44772304

この記事へのトラックバック一覧です: 石けんでクレンジング:

« 犬の散歩で思うこと | トップページ | ろまんちっく村 麦の楽園 »