« ウミガメ:鴨川シーワールド | トップページ | えい! »

2009年3月 1日 (日)

お花見:2009足利西渓園

梅の季節となりました。お花見に行ってきました。

と、その前に。ワインの在庫が無くなってしまったので、ココファームでお買い物。遅い朝食を兼ねた昼食をいただきました。Dsc00546農民ロッソ。今日は私がいただきました。夫は運転なのでジュースです。
Dsc00544チョリソーのサンドイッチ
Dsc00541スープランチ
Dsc00540デッキから望むブドウ畑です。緑がきれいです。

お買い物を済ませて、梅を見に出発!
西渓園という私有の梅林に行きました。
なんと無料でした。所有者の方に感謝です。

満開には少し早いくらいでしたが、きれいに咲いていて、よい香りに癒されました。   Dsc00534 Dsc00536 Dsc00531 かなりの面積に、一面梅の花。少し斜面を歩いて、ちょっと酔ってる私はフラフラクラクラ。
『ガラスの仮面』の紅天女の里みたいだ~。
って、あれは紅梅でしょっ^^;

これから、たくさんの花が咲きますね。
お花見だ~!!

|

« ウミガメ:鴨川シーワールド | トップページ | えい! »

コメント

私も同じこと思った!『ガラスの仮面』見たいって!
この山の斜面、素敵だねえ。
いつか行って見たいけど、長期滞在しないと丁度良い時に見られないね。
ココファームの食事は、いつ見ても美味しそうね。
チョリソーの挟まっているパンが、白パン?なんか凄くかわいくみえます。
楽しくって美味しいデートが出来て、良かったね。
o(*^▽^*)o

投稿: ぷう | 2009年3月 6日 (金) 10:35

西渓園は夫がインターネットで調べてくれました。
きっと、ぷうちゃんの帰国の際には、その季節に合わせて楽しい所へ連れてってくれますよ^^v
楽しみにしててね。

投稿: かぶ | 2009年3月 7日 (土) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/44251885

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:2009足利西渓園:

« ウミガメ:鴨川シーワールド | トップページ | えい! »