« テトラのおともだち | トップページ | テトラのお手伝い »

2009年2月15日 (日)

テトラのライバル

そして、こちらはライバルのキジくんです。
なんだかテトラの色違いって感じなんですけど^^

2009_0129_085732aa

この子はテトラのところに遊びに来る、みーたん目当てに出没します。
初めて来たときは、みーたんと一緒にいたので、みーたんが連れて来たのかと思ったのですが、どうやらそうではないようです。

キジくんがみーたんを追いかけてきているようです。
この写真を撮った日は朝から晩まで待ち伏せしていました。
その日は、みーたんは現れませんでした。

みーたんが遊びに来ているところにキジくんが現れると、みーたんはすごい剣幕でうなります。喧嘩されても困るので、追い払うのですが、キジくんだけが逃げていきます。

健気なキジくんです。

2009_0129_090842aa

そろそろ、恋の季節なんですね~。

|

« テトラのおともだち | トップページ | テトラのお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/44072115

この記事へのトラックバック一覧です: テトラのライバル:

« テトラのおともだち | トップページ | テトラのお手伝い »