« かくれんぼ | トップページ | きび砂糖梅ジュース »

2008年7月19日 (土)

かき氷で快眠

あっつ~い日が続いています。毎日のように今年最高気温が更新されています。毎年のことなのですが、去年はどう暑さをしのいでいたのやら・・・思い出せませんcoldsweats01

ま、夏といえば我が家では定番、梅ジュースとかき氷。
お風呂上りには梅シロップのかき氷が最高!!なのです。
で、今年発見した暑さ対策を覚え書き。ここ何日も寝苦しい夜が続いていますが、かき氷を食べた日は朝までぐっすり眠れました。食べない日は必ず夜中に目が覚めます。もしかしてかき氷のおかげかな~と。

「寝る前にかき氷なんてっ、いけません!!」と母に知れたら叱られそうですが・・・、許してね。今日も食べて見ようっとnotes

|

« かくれんぼ | トップページ | きび砂糖梅ジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/41904382

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷で快眠:

« かくれんぼ | トップページ | きび砂糖梅ジュース »