« お手伝い? | トップページ | 梅ジュース »

2008年5月22日 (木)

石けんの輪

以前に何かの機会に石けんを差し上げた方が、また使いたいからと来てくださることがあります。そんなときは原価くらいをいただいてお分けすることにしています。

今日石けんを使いたいといらした方は会社の保険の担当者さん。以前に石けんを差し上げたら気に入ってくれて今ではリピーターさんです。今日はお友達に頼まれて来てくれました。お友達も使ってくれているそうです。

最近、こういうことが増えて来ました。ワタシは会ったことないけど、ワタシの石けんを使っている人がいる。そしてその人からありがとうと言われるのです。

なんだかムズムズうれしい、不思議な感じなのでしたheart04

|

« お手伝い? | トップページ | 梅ジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/41324046

この記事へのトラックバック一覧です: 石けんの輪:

« お手伝い? | トップページ | 梅ジュース »