« 春の昼下がり | トップページ | もんじゃもんじゃ »

2008年5月 9日 (金)

疲れ果てた金曜日

今週も忙しかったな~。ありがたや、ありがたやhappy01
たくさんお仕事したご褒美に今日は『キッチンさわい』さんでお夕飯です。

手作りのおいしいお料理の数々、おいしいデザート。
ワタシのおすすめは定番メニューの牛ヒレ肉のステーキです。疲れたときの復活のためのお肉はさわいさんで食べることに決めています。
それから季節の野菜で作るスープです。体に染み入る元気の素です。何度このスープに助けられたことかconfident
本当にこちらのお店なくして我が家は成り立たないのです。

Dsc00747 今日はワタシは季節のおすすめコース。
夫は牛ヒレ肉のステーキをメインにお魚も入ったフルコース。

ああ、美味しかった。これでまた来週もがんばれます。

感謝、感謝heart02

|

« 春の昼下がり | トップページ | もんじゃもんじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/41323900

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ果てた金曜日:

« 春の昼下がり | トップページ | もんじゃもんじゃ »