« 2007ココファームワイナリー収穫祭 | トップページ | 入院2 »

2007年11月22日 (木)

入院

テトラが入院してしまいましたweep脱水症状で。二度と繰り返さないためにも、ことの顛末を日を追ってここに記しておこうと思います。

ことの始まりは昨日の深夜から今日の明け方のこと。まだ外が暗いうちに目を覚ました夫が、猫草を吐き出してあるのを見つけました。朝になってワタシに話してくれました。そのときはただ、毛玉を吐いたのだと思いました。

しかし、実はそうではありませんでした。今日の朝からご飯を食べなくなり、吐き続けるようになってしまったのです。カリカリをあげても砂をかける仕草をして全く食べません。朝から夕方までに2~3回吐きました。おなかに何も入っていないので吐くのは胃液のみ。だんだん黄色くなってきました。

夫が医者に言ってはどうかと言いましたが、ワタシはまだ、猫は吐く動物だから心配ないと思っていました。

もう病院の開いている時間でもないので、今日は様子を見ることにしました。

|

« 2007ココファームワイナリー収穫祭 | トップページ | 入院2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/41434605

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 2007ココファームワイナリー収穫祭 | トップページ | 入院2 »