« クレイ石けん解禁 | トップページ | 名前 »

2007年7月 4日 (水)

新入りです。

小雨の降る日でした。朝から会社の倉庫で鳴き続けていたそうです。来る人来る人見つけては鳴いていたそうですが、顔を見て訴えるように鳴く姿を見てココロを射抜かれてしまったようで・・・夫が拾って来ました。

2007_0704_145552aa_2 2007_0704_145623aa

猫が飼いたかったワタシはうれしくて、うれしくて。

お水とももななのごはんを用意して、お昼寝用にワタシのお古のズボンを廊下に敷いて、仕事に行きました。

帰ってみるとそのズボンにオシッコがしてありました。
おお!なんと良い子なんでしょうlovely
でも、トイレを用意してあげなくちゃ!!
猫のごはんも買って来ないといけないな。

うきうきしてしまいますheart04

|

« クレイ石けん解禁 | トップページ | 名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/40497492

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りです。:

« クレイ石けん解禁 | トップページ | 名前 »