« 車でおでかけ | トップページ | オレンジフラワーのマルセイユ石けん(熟成中) »

2006年4月11日 (火)

びっくり!その後

はじめの皮膚科の診察から2週間と何日かがたち
やっと体調も良くなってきました。
やっと復活!です。

日ごろの疲れやストレスから帯状疱疹になるそうですが
確かに仕事も忙しいのですが、今回はストレスのほうが大きかったようで・・・。
以前にも似たようなことがありました。そのときは全身にジンマシンびっしり。

せっかくブログもはじめたのに、更新はおろかPCにも触れない日々が続き
疲れからくる体の不調のはずなのに、仕事を休めない現実。

何でこんなに忙しいんだろう、何でこんなに体が弱いんだろう。
みんなはワタシよりいっぱい働いてるのに。
なんでワタシだけできないの?

あー、でもまず、ゆっくりやすみたいよー。

|

« 車でおでかけ | トップページ | オレンジフラワーのマルセイユ石けん(熟成中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170517/9539560

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!その後:

« 車でおでかけ | トップページ | オレンジフラワーのマルセイユ石けん(熟成中) »